現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

煌帝のバトルスローネ! ‐2 嫉蛇侵略 (角川スニーカー文庫)

 話の展開もキャラもいいけど、世界の頂点を決める闘いとしては地味かな?と思ったり。
 いや、いろいろ一筋縄ではないバトルなので、個人的には大好きなんですけどね。
 世界の頂点を決める闘いにしては、能力が地味だなーと。
 まあ、派手に建物を壊されるのもやめてもらいたいんですが。
 ということで、バトルの末、ヒロインが一人追加されたけど、僕としては萌花ちゃんをもっと活躍させてほしいなあ(おい)
 まあ、美愛ちゃんはさりげなく僕の好みだけど、あまりにも萌花ちゃんが幼馴染とはいえ、あまりにも不遇なんで。
 しかし、こうみても憤怒の能力はチートだなあ。