現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

新妹魔王の契約者III (角川スニーカー文庫)

 相変わらずエロイ話であった。
 
 とある時、同僚に昔、エロいラノベ(デビル17)があったことを話したけど、……これも結構来ていますよね?
 というか、これで「ラノベじゃ普通レベルのエロさですよ」と言われたらマジ引くわ―
 
 というわけで柚希も契約したわけですが、澪の乳に対抗するために、「尻」とは。
 ……作者グッジョブ!(ボウケンレッドのような力強い笑みで)
 
 閑話休題
 
 しかし、まさかこの巻でゾルギアが倒されるとは。
 全然エロいNTR展開もなかったし。
 まあ、あったらあったで大変ですが。
 ラスボスだと思ったのになー。
 
 それにしても、最初、刃更は実は強い中二的ヒーロー!だと思いましたが、ってあんまり強くないよね。
 特殊能力はあるけど、それ以外は登場キャラのパワーがインフレしているせいか、中の上って感じですよね
 もうちょと強いほうが好みなんですが。