現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法少女育成計画 restart (前)&(後)

魔法少女育成計画 restart (前) (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 restart (前) (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 restart (後) (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 restart (後) (このライトノベルがすごい! 文庫)

 あいかわらずなバトルロワイヤル
 まさか主人公的存在と思っていたキャラがあっさり逝くとは。
 これだから、このシリーズは油断ならないですね。
 
 魔王の正体に関しては、最初から怪しいと睨んでいた人なのでよしとするか。
 
 とはいえ、みんないいキャラなのに、本当に簡単に死んでいくなあ。
 
 ラズリーヌ……orz
 もしかして主役になるか、と思ったんだけど、あれだね。
 やっぱり主役っぽいキャラは死ぬんだよね。
 ということで、さりげなくプフレが生き残ったことに驚いていたりします。
 
 しかしプフレが想像以上にシャドウゲイルにラブだったなー、もしかして男?
 
 スノーホワイトも舞台裏で頑張ったけど、結局報われていないのが、この作品の妙ですよね。