現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あるいは現在進行形の黒歴史10 -比類なき天空の兄弟ゲンカ- (GA文庫)

 兄貴が○○○○なのは気付いていたけど、あそこまでとは。
 天才、天才っていわれていたけど、真正のバカだよ、あんた、と思った最終決戦でした。
 
 2部はちょっとしたボーナストラックだと思ったら、なかなかがっつりとした内容でしたね、ラストバトルも1部が燃えなら、2部は萌えな最終戦で、対照的だったのがよかったんじゃなかったかな? と。
 
 それにしても全員覚醒すると、やっぱり舞子ちゃんの能力は別格ですよね。
 チートなんて生ぬるいレベルですなあ。
 
 英二争奪戦から一歩引いたとはいえ、いや、だからこそ、やりたい放題な気が。
 しかし、一歩間違えるとヤンデレだよなあ。いや、もう襲いか。
 
 いい雰囲気で最終巻だと思ったら、まだ続くの?
 …なん……だと。
  
 それんしても最後のイラストはグッジョブでした。