現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

C3-シーキューブ- 15〜17

C3‐シーキューブ〈15〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈15〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈16〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈16〉 (電撃文庫)

 怒涛のラスト3冊を一気読みしました。

 15巻で春亮をめぐる恋愛模様が煮詰まり、まとまり、発展していきそうな雰囲気の中、本格的に絶望を送ってきやがった作者ンさん。
 
 さすが作者、そこに痺れる、あこがれる!
 
 とはいえ、16巻も絶望的な展開が続いてどうなるの、これ?と思ったら、ラストにかすかな希望が。
 そこからの怒涛な展開。
 バトルも凄かったですが、こんな闘いの中、意外なカップルが2組もできるとは……。
 
 ラストの展開も大満足です。
 
 まさか、水瀬先生の作品で、十全なハッピーエンドがくるとは思わなかったのでびっくりしました。
 
 でも、この展開になったのも、春亮くんのぶれない意思の結果なんだよなー
 何の力もないのに、これぞ、守られ主人公の面目躍如じゃないだろうか?
 
 
 水瀬先生、全17巻お疲れ様でした。