現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)II (MF文庫J)

 さすがロリ職人、新キャラが輝いている。
 だんだん書いている作品のキャラの年齢を上げてきたとおもったら、サブヒロインで落とすとはなかなかやりますな(にやり)
 ……とはいえ、個人的にはお姉ちゃんデレモードのほうが好きですが。いつもクールで上から目線の姉が弟の「何でもしてあげる」発言でデレまくるのは、素晴らしいですな。
 しかし、表向きはハーレムラブコメ風味なのですが、さりげなく主人公周りがきな臭い気が。
 「普通」がキーワードなんだろうな。
 なんだか、深い設定がありそうな、気が。わくわく
 あとこれでバトルシーンがもっとカッコ良ければいいんだけど、ないものねだりっすよね