現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 9 (HJ文庫)

 短編集
 しかし、だからこそ、短編の一つで全ヒロインが登場するのは圧巻ですなあ
 でも、さすがにキャラが多すぎて、キャラ紹介をみないと混乱するなあ。
 いや、わりとそれぞれのキャラは立っているんですけど、何事も限界はありますよね
 似たような属性持ちだと……、困ってしまいます。
 Rのライバルキャラっぽいヘッポコなキャラが登場しますが、これからどう絡むんだろう?
 彼女もヒロイン候補になるんだろうか?
 それにしても、さりげなく常盤先輩推しのような気がするのは、気のせいなのか?
 メインヒロインは、皐月ではなかったのか?
 ……うん、まあ、最近は便利な辞書レベルの活躍しかしていないけどさあ。