現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

煌帝のバトルスローネ! (3) (角川スニーカー文庫)

 ……打ち切られてしまったか。
 とはいえ、3巻で完結予定といわれても納得できる綺麗な終わり方でした。
 個人的に打ち切りは仕方ないですが、その畳み方に作者の腕が現れると思うんですが、これだけ綺麗に畳めるのであれば、腕がある証拠だと思うんで、次回作も頑張ってほしいです。
 
 うーん、やっぱりイラのヒロイン力が低かったのかなあ?
 それとも主人公の「怒れない」性格がネックだったのか?
 
 とはいえ、3巻はいろんな思惑やら策略が絡んでいて面白かったです。
 零司とラスボスの対比も良かったですしねえ
 次回作も現代異能バトルだといいなあ