現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヒャクヤッコの百夜行 (このライトノベルがすごい! 文庫)

ヒャクヤッコの百夜行 (このライトノベルがすごい! 文庫)

ヒャクヤッコの百夜行 (このライトノベルがすごい! 文庫)

 ヒロインがウザいといろんな感想で読んでいたけど、本当にウザいだけでした(笑)
 最後だけなんとなくフラグが立ちそうな気がしたんですが、まあ、主人公が恋愛体質じゃないし、このまま話が続いてもボロぞうきんのように谷津子が捨てられそうだな(笑)
 内容的にはバトル?もあるけど、ギャグテイストな感じでオチも酷いですが、バトルだけシリアスにしてもねえ?て感じなので、これくらいでちょうどいいかもしれません。
 しかし、サブキャラも多いゆるーいギャグ現代異能バトルだけど、これ続くのかな?
 できないことはないけど、つまらなくなりそーな気が。