現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法幼女と暮らしはじめました。 (電撃文庫)

 ロリコンではなく、小さな女の子を純粋にかわいいと思う人向けラノベですねえ
 
 うーん、小さい女の子は、無邪気でかわいいですねえ。
 拓我、殊典、てめえらはダメ(変態)ですけどねえ(苦笑)
 とはいえ、ラノベの嗜好としては、すげえニッチですなあ。
 
 だからこそ、ほかのヒロインもいるわけですけどね。
 蒼唯ちゃんはちょっと報われないな、と思いますけどね。完全にこの作品の被害者ですな。
 幼女や先輩に太刀打ちできるのでしょうかね?
 ……多分に負けフラグが立っていますけどねえ
 
 内容は、いろいろと詰め込み過ぎだけど、そのごった煮具合は結構好きです。
 ただ、当主クラスの威張っているのに弱いのと、主人公が結局、強いのかよわいのかわからないところが、ちょっと……な感じですね。

【募集】 
「魔法幼女と暮らしはじめました。」のような幼女キャラもできる現代異能バトルオンラインTRPGです。
 魔獣戦線では、現在、参加者募集中です!http://bit.ly/mvdEqR