現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー (富士見ファンタジア文庫)

 パワーのインフレ化が止まらない。
 短編などを挟んでいるために、久しぶりに本編が動きだしたのですが、なんだろうパワーインフレが凄いですねえ。
 特にギャスパーくんが。
 いやあ、ここまで協力とは。
 リアスの必殺技もチートなのに、ギャスパーのチートぶりが凄過ぎて、あまり印象に残らないなんて。でも、そこがいい
 仲間もかなり集まってきましたが、ちょっとラブ具合が安定してそこがパワーダウンしているのが残念かな? 
 イッセーは相変わらず熱くてカッコいいのでオッケーなのですが、やっぱりリアスに頑張ってほしいですね。
 なんだか、能力もお色気もリーダーとしての資質も、周りのキャラに負けているところがあるし、おっぱいは最高だけど、ある意味行くところまでいっちゃたし。
 もう一皮むけてほしいなあ

ハイスクールD×D」の主要キャラたちのように最強キャラをロールすることができるオンライン現代異能バトルTRPG魔獣戦線では、現在、参加者募集中です!http://bit.ly/mvdEqR