現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

森羅万象を統べる者IV ?万物の使用者? (MF文庫J)

 相変わらず完全アウトないちゃラブしつつ完結。
 ラノベって打ち切りかどうかわからない作品もあるけど、ウェディングドレスだと明らかに完結とわかるからいいですなあ。
 ということで作者自らがボーナストラックと言い放つだけで、イチャラブが結構なお手前でした。
 ただ、やっぱり異能バトルのパワーバランスが微妙でしたね。
 最後の”万物の使用者”の遣い方は凄くカッコよかったけど代償あんまりないですし、敵の異能もちょっと威力がでかずぎするかな? と思いました。
 まあ、ポイントはいちゃラブなのだからいいのか(おい)
 いい終わり方ではありますが、シリーズを通して由枝さんだけは最後まで全く報われなかったよなあ(ほろり)

【募集】 
「森羅万象を統べる者」の宗家のよう最強キャラも作成可能オリジナル現代異能バトルTRPG魔獣戦線では、現在、参加者募集中です!http://bit.ly/mvdEqR