現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

新妹魔王の契約者IV (角川スニーカー文庫)

 あいかわらずのエロさです
 最後まで至らない理由まで説明しちゃったし、やりたい放題ですね。
 さらに生贄も増えたし、Hなシーンになるとブレーキ、どころかフルスロットル状態
 
 どこへ行くんだスニーカー文庫……
 まあ、エロだけじゃないから、面白いんですけどねえ
 
 刃更もいろいろ設定がでてきましたし、今後は彼が物語の中心になるのかなあ?
 正直、彼は頑張っているんですが、実力的には周りが強すぎて微妙だったので、一皮も二皮もむけて、俺ツエーなキャラに育ってほしいです。

 そして、今回は長谷川先生回でした。
 いい話だし、長谷川先生。まぢ天使な展開ですが、長谷川先生の心理を考えると、ある意味先生が一番変態なのでは? と思ったりしています。