現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

リーディング・ブラッドIII 鬼神の因果 (ファミ通文庫)

 うーむ、これは一種のハーレムエンド(というか重婚エンド)ですなあ。
 
 カンピオーネクラスまでいかないけど、ヒロイン同士がハーレム体制を整えているのが凄いですな。
 未来的にもうまくいっているようだし。
 ……この主人公、もがれませんかね?(おい)
 
 個人的には、ただ未来の子供たちの力を借りるわけではなく、主人公に戦う力も戻ってきたことがうれしいですね。
 この設定で、すべて子供に任せていたら、ちょいと情けないですしね。
 いろいろ次にも続く伏線を残しながらも綺麗にまとまっていますし、作者さんの話では続刊は厳しいようですが、ぜひ、この話の続きも読んでみたいですね。