現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

憂鬱なヴィランズ 4 (ガガガ文庫)

 村瀬一郎のかっこよさが凝縮された話でした。
 
 まさしくダークヒーロー!
 
 しかし、そこまでしても、さらに過酷な運命が待っているとは、酷いなあ。
 まあ、なんとか二人の仲が持ったのがよかったけど、一歩間違えるとねえ。
 
 他のキャラもいろいろ思惑があり重なって、複雑な展開を見せているけど、主人公の兼亮にがんばってもらいたいですね。 
 
 他の人の感想読むと、兼亮に対して評価が低いんだけど、彼も一生懸命頑張っているから!と思わず擁護したくなるなあ。
 今回も、戦力としてはともかく、やる気だけはあったようだし。
 
 次回は、ちょこっとはかっこよくなるといいなあ。