現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼と彼女の不都合な真実2 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実2 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実2 (講談社ラノベ文庫)

 まさか2巻で怪獣バトルとは。
 ドラゴンとのバトルはファンタジーでは定番ですが、まさか現代異能バトルであるとは……。
 ……しかも、エセ上品メガネキャラとは
 …………お願いだから、もっと眼鏡をかけてください(そこかい)
 
 バトルは大満足ですが、ドラゴンと肉弾戦とは。
 いや、それが戦闘スタイルなのだから当然だけど、凄いなあ。
 とても痛そうです。
 
 それにしても、一くんはさりげなくコミュ障だけど性格イケメンですね
 あの告白は惚れてまうわ。
 空気読めないことからできる行為ですけどね(笑)
 当馬ズは可哀そうなきもしますが、自業自得か
 
 しかし、あまりにも綺麗に終わりすぎて、最終巻っぽいんですけど、まだまだ続くよね!