現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒き英雄の一撃無双 2.恥辱の魔女 (HJ文庫)

 しゅ、主人公の見せ場ねえええええ!
 これがワンパンの悲劇か。
 いや、ここまで見せ場がなく、そして唯一の見せ場ですら、強いすぎるゆえのギャグシーンにしかならないとは……。
 次巻では見せ場がありますように。
 
 しかし、そのせいか、前回、出オチキャラであった一王くんがカッコよかった。
 いやまあ、強いには強いけど、完全に破滅型キャラなんですけどねー
 ……ただ、それがいい感じで悠理と対比されてよかったです。
 
 他のキャラたちも深みがましてきたし、楽しみですね。
 最後に、凄まじい引きもあったし。
 
 ……セリアって何者なんだろう?
 
 そして緋蜜の能力、これはもうまさしくこの作者らしい能力ですね。
 引っ掻きまわるでしょうが、彼女がどう動くか、それがこの物語のキーになりそうですね