現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

きわめて忍極 (3) (電撃文庫)

 イラストがかわりましたね。
 前のイラストのほうが好きだったのでちょっと残念です。
 内容自体はあいかわらずゆるーい感じのラブコメ&異能バトルでした。
 これはこれで気楽によめていいですね、
 新サブヒロイン?が登場しましたが、活躍できるのかなあ?
 芽瑠雛だって勝負になっていないのに。
 あの二人、いろいろとすれ違っているけど、完全に夫婦の領域ですからねえ
 あと、カケルの特技は確かにもったいないなあ
 それで有名になってもカケルが幸せになるわけじゃないし。
 とはいえ、設定としてももったいないので、また出してくるのかな?