現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 6 (GA文庫)

 相変わらず俺ツエーで素敵でした。
 最近、黒魔のほうが強すぎて、白魔が目立たいな、と思ったんですが、いや、僕の考えが甘かった。
 いや、もう最初の前世のシーンからフルスロット状態、なかったんですが、これがすげえ。もう誰も勝てる気がしませんね。
 そんな諸葉も当然、かっこいいんですが、彼ではなく、サツキも石動も丈弦もカッコよすぎる
 そんなバトルが目白押しで熱く、バトル好きとしてはたまりませんでした。
 なにより、シャルルが想像以上に強かったので、楽しめました。
 なんか前回の雷帝が想像よりも弱かったので、その補正もあったのかもしれませんが(笑)
 それにしてもサツキの前世、まだまだ秘密がありそうですね。
 ただのテンプレ妹もどきじゃなかったんだ(おい)