現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)III (MF文庫J)

ブコメとシリアスのギャップが酷いなあ。
 ラブコメ面では思いっきり、ロリロリしているのに、バトルではどんどん死んでいくよ。
 最後のバトルもギリギリでしたしねえ。
 どうやら蛍介が最後の切り札のようですが、今回、あんまり活躍していないですしね。……頑張っているけどねえ。
 鷹音が買いかぶりしているのではないかとまぢに考えたのですが、そうではなかったんですねえ(おい)
 秘密が明らかになったし、次巻は期待したいですね
 
 それにしても美砂の負けフラグが半端ないっすね。
 いくら幼馴染属性でもこれは完全にアカンレベルの負けっぷりです。
 ……泣けるんでー。