現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒猫の水曜日 3&4


 完結
 うーん、作者のいうとおり、禊の成長物語としては悪くないんだけど、黒猫のスタッフがあまり強くないのがびみょーかな
 
 いや、実際は凄腕なんだろうけど、相手が強すぎる&描写が地味なので、あまり強くみえないのが難点かなあ
 一流の傭兵が集まるのなら、それなりにカッコよくないとね、こう燃えないんですよねえ。
 
 ……まあ、それは正臣にも言えるんですけどね。
 いくら相手が強大とはいえ、禊とサーシャというある意味人外な駒があってギリギリじゃあねえ。
 
 まあ、でも。そんな正臣と禊が魅かれあって、その結果を考えるとミリアムざまあ、と思わず思った(笑)
 最初は冷酷な全ての人を駒のように操る悪女だと思ったら、ただのツンデレ幼馴染とは。
 ……かわいそうに思えないのは人徳ですよねえ