現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡! ? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡! ? (HJ文庫)

姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡! ? (HJ文庫)

 お姉ちゃんがあいかわらずマイペースですが、それよりもゆーくんのほうがバケモノですよね。
 最初はお姉ちゃんに従うだけのちょっと人より強い少年だったのですが、神すら殺せる無敵超人だったとは。
 しかも、神を殺しても平然としているところが、運良く勝ったのではなく、きちんと実力で勝ったことを示しているのがいいですね。、
 さりげなくゆーくんが無敵ですね。
 だが、それがいい。しかし、せっかく表紙では一番大きく、登場シーンも多かったのに、奈月ちゃんは空気だった気が。
 ぜんぜん、ゆーくんとフラグ立っていないようなんだけど、サブヒロイン的に大丈夫なのかなあ?