現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 7

 本当に気持いい厨二バトルです。
 いろいろなバトルが繰り広げられ、最後のバトルも嫌いではないでんですが、やはり、特に諸葉VSヂーシンが一番面白いですねえ
 いやあ、気持のいい無双ぷりでした。
 中国のレベルSなのに、性格もあいまって、レベルSの中で一番ヘタレだった気がします。
 というか、本当に諸葉が強い。
 大切なヒロインたちを倒され、力をセーブしていないので容赦がないですね。
 たしかにこの諸葉を見て笑えるのは、シャルルだけですよね
 静乃回ですが、サツキもちゃんと頑張っているのがいいですねえ
 いやあ、どちらかというとサツキ派なので、僕。
 しかし、謎の存在の登場で、いろいろ謎もあかされてきているので楽しみです。
 

【宣伝】
 聖剣使いの禁呪詠唱の諸葉のような最強キャラをやるためのシステムです→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV #trpg #majyusen ]現在参加者募集中