現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その11 (MF文庫J)遊佐真弘

 あいかわらずの面白さ、しかし、そこまで巨乳に固執するのか(笑)
 ノリノリだけどかわいそうっす。
 いや、ドヤ顔されてもねえ、リアルは変わらないわけですしね、切ないっす。
 新たな敵(ヒロイン)終乃も登場しましたが、ドジっ娘すぎてかわいそうすぎます。
 最後までいいところなかったですし。
 それにしても夢の中に逃避していたわけですが、そのきっかけとして、宗司VS一乃たちのバトルがあったなんて。
 数行しか語られていなかったけど、バトルが見てみたかったす。
 しかし、他の感想にも書いてあるけど、これで終わりなのかな、よく考えると1巻と対になっているし。……もっと読みたい気もするんだけどねえ