現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

螺旋のエンペロイダー Spin1&2

 いちおうブギーポップに関連している話なんだけど、他の上遠野先生の作品シリーズとも関係性もあって、複雑怪奇すぎますね
 というか、そっちのほうが関係性が強いようですね。
 内容も哲学っぽくて難しいけど、面白いんだよねー、才牙兄妹も確執というか、存在の違いで協調対立しているようですね。
  
 いろいろと未来に繋がる伏線が貼られているんですが、この物語としてはどこに着陸するか、凄く気になるなー

 しかし、いちおう、学園異能になると思うんですけど、一般人がいないので、本当にわけのわからない雰囲気ですよね
 ワクワクするんでいいんですが。