現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クズが聖剣拾った結果1&2

クズが聖剣拾った結果 (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (2) (電撃文庫)

クズが聖剣拾った結果 (2) (電撃文庫)

 正直、1巻では微妙だったのですが、2巻では面白いと思った作品です。
 これは、やはりキャラのせいかなと思ってみたり。
 来栖ちゃんは、クズというより、電波でダメっ娘な話でした。
 1巻も青春物語としてはいいんですけど、こう来栖ちゃんが個人的にはダメかな?というところがありましたが、2巻で佐和がでてきたおかげで、キャラの関係もいい感じになってきたと思いますね。
 ……佐和さん、眼鏡だし。
 しかし、これで突っ込みも安定してきたわけですが、恋愛模様はどうなるんだろう?
 来栖ちゃんが頑張らないと速攻で負けそうなんだけど……。
 ぜったい、電波的発言で逃げますよね〜