現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

逃奏劇リアクターズ 2 阿頼耶識冥清の死祭 (MF文庫J)

 なんと、まさか、ここで金髪ロリが参戦するとは……、びっくりです。
 いやあ、意味深な発言が多かったので、てっきり2巻は友己のターンだと思ったのに。
 友巳は今巻も意味深な台詞ばかりでしたね。
 やっぱり本当は女の子なのだろうか? そうでないのなら……逆に恐いなあ。
 しかし、冥清は本当に残念イケメンですね。
 もうちょっと自制すればモテモテなのに、なんだろう、この残念な雰囲気は。
 ……彼がもうちょい自制すればモテルのに。
 まあ、それだけ青春を謳歌しているってことですが。
 そして、だからこそ、バトルの時の、俺TUEEEなところが余計にかっこいいですね。
 今回は適度な雑魚もいたので、強さもはっきりわかりましたしね。
 まだまだ謎だらけですが、どうなるか楽しみですね。
 ……あと、鬼姫がんばれ、もっと頑張れ 幼馴染や使い魔、○乳は負けフラグだという幻想を打ち破れ