現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

小説 仮面ライダーウィザード (講談社キャラクター文庫)

 テレビの後日談。
 まさかの展開にびっくりです。
 ウィザードは、平成ライダーの中では、孤高でハードなイメージがあり、綺麗で哀愁漂う最終回だったわけですが、さすがにアレで終わりでは晴人もかわいそうだな、と思ったら、まさか小説版で物語が大きく動いてトゥルーエンドのような終わり方になるとはびっくりです。
 でもまあ、これが賛否両論なのもわかりますけどね
 テレビでは、晴人とコヨミの関係だけピックアップされたのに、まさか、ここで新カップル誕生ではね、個人的には納得しましたが、もにょる人も多かったんじゃないかと思います。
 それにしてもテレビの版の続きであり、ウィザードという物語のフィナーレであり、あるキャラの終焉であり、晴人と彼女の物語のはじまりである物語を読めたのは、幸運ですね。