現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異能バトルは日常系のなかで 9 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 10 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 10 (GA文庫)

 桐生サイドの話です。
 表で異能すらも使うことなく、ラブコメしている中、裏はかなり激烈化してきていますね。
 バトルもガチで熱くてよかった。
 やっぱりバトルはガチで燃える展開じゃないとね。
 とはいえ、この作者らしいというか、パワーバランスがわざとぐちゃぐちゃなので、どうなるのかわかりませんですね。
 だからこそ、燃えるわけですが、けっこう戸木が頑張っているなあ、と。
 しかし、ファンタジアってそんなチートなキャラだったんだ……
 なんだか伏線もいろいろでてきたし、どうなるんだろう。
 しかし、それにつけても、十一三ちゃんはかわいいなあ。
 狂言回しになっちゃっているのでかわいそうだけどね。
 しかし、最後に大きな謎が開示されちゃったわけですが、桐生は何を考えているんでしょうね