現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

少年給魔師と恋する乙女 3 (GA文庫)

 新キャラがさらに登場、そして過去の因縁が明らかになる、という話でした。
 新キャラと妹に焦点があったために、メインヒロインに焦点がいかなかったのが残念ですね、綾香も戦闘シーン以外見せ場がないし、ちょっと残念でした。
 まあ、それはそれとして、一番萌えキャラは夜叉姫ですよね。
 絶大な力はもっているのに、もう完全に乙女だし。
 最後の戦闘なんて、もう少女が彼氏のためにがんばるぞ!って雰囲気ですからね
 まあ、一織は女性キラーですからね
 ラストも、ハーレムどころか、みんな○ましているし、いいのか、本当にみんないいのか!って感じでしたしねえ。
 ……まあ、あまり描写されていませんが、お父さんもそんな感じですし、蛙の子は蛙ということなんでしょうかね?
 しかし、これで完結なのは残念だよなあ
 一織の性格、能力大好きだったのにあ