現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

姉ちゃんは中二病6 邪神復活で今度こそ人類滅亡!? (HJ文庫)

 神だし、いかにも強そうだったけど、あいかわらず、ゆうくん最強の巻。
 あんまり意識もしていなくても、そこそこ強い敵を一蹴してします草食系俺TUEEE!はかっこいいですな
 ただ、今回はただ強いだけではなく、いろいろヤバそうなフラグや伏線がありましたね。
 能力を奪われたのもその一つ。
 ただ、ここまでゆうくんは圧勝していたせいで、読んでいて驚き動揺しましたが、よく考えると奪われたのはソウルリーダーだけだしなあ。
 よく考えるとあんまり振りじゃない気が。
 ゆうくんの魅力にメロメロになった殺人鬼のお姉さんも登場しましたが、ヤンデレ大好きな僕には大好物です。
 それにしても、エンデさんがいろいろ策略練っているけど、読者がみんな思っているように盛大な負けフラグにしか見えませんよね
 絶対に読み間違えている気がする。