現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒き英雄の一撃無双<ワンターンキル!>6.淫獄の宴 宴も酣 (HJ文庫)

 俺TUEEEなバトルばかりですな
 敵も味方もレベル差はあるものの、最強クラスで俺TUEEE!をそれぞれしていて心地よいです。
 しかし、悠理とルーシアがそれぞれ、さらに設定変更して強くなったけどいいですね、ただ悠理、その設定がキャンセルと負けそうなの、1人くらいしかいないんですが。
 師匠もだいぶ強くなったんですけどね、なんだか一蹴されるフラグっぽくて恐いです。
 そんな中、一王くんと蓮子ちゃんが気持ちいいくらい主人公&ヒロインしていますよねー
 一王くんはあいかわらずカッケーけど、蓮子ちゃんも見直した。っていうか、本当に天才だったのか……。