現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?14 (HJ文庫)

 これまでと違い、物語が大きく動いた感じがしますね。
 しかし、まさか博士の正体が……とはびっくりしましたねえ
 たしかに物語にけっこう絡んでいたわけではないのにヒロイン候補じゃなかったんで、不思議だったんですが、そういうわけですか。
 まさか、まだ伏線がいろいろあるのだろうか。
 とはいえ、今回は主要ヒロインがまったく登場していない完全にため回だったので、次巻はカタルシスあふれる話になるのですかね?
 でも未来の烈火が気になりますね。
 そして烈火の両親も強烈でしたねー、両親だけでも小説書けそうですよね、現代異能バトルじゃないけれど。