現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔界貴族のなつやすみ

 優しい気持ちになれるアットホームな物語でした。
 敵も味方も悪人がいないのがよかったですね。
 主人公のアンセムはさりげなく俺TUEEEEですが、いい感じで成熟していていい男なのもあれですが、ヒロインの花梨がいいですね。
 少女ながらも年長者のためにみせる慈愛とアンセムのことになると揺れる純情恋愛少女の2面性がいい具合に混じり合っていて魅力的でした。
 ラストもとても爽やかで、これはこれで綺麗に終わっているんだけど、続きが出るんでしょうかね?
 
 あと作者の方は、例のあの作者様ですが、あの問題作も僕的には好みだったので、今後もがんばってもらいたいですね