現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダスティー☆ヴァンパイアガール (1) &(2) (電撃文庫)

 この作者らしいサクサク読める物語でした。
 吸血鬼ものですが、この作者は本当に吸血鬼が好きですね。
 物語もサクサク進んでいるし、気軽に読めますね。
 これぞ、ライトノベル!て感じですね。
 とはいえ、 こうサクサクと敵がお亡くなりになるとは思いませんでした。
 そして思ったより、史郎が強いのも以外ですね
 なにか理由があるのかな?
 あと、せっかく相手の異能奪って強くなると思ったら、異能使えないんですね、ちょっと残念、まあ、あまり強くなり過ぎると、仲間とのパワーバランスもあるからねえ。
 残りの勢力もいろいろ動きだしたし、仲間も増えたし、3巻はどうなるんでしょうね?