現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

竜と天使と口付けと (一迅社文庫)

竜と天使と口付けと (一迅社文庫)

竜と天使と口付けと (一迅社文庫)

 王道な現代異能バトルでした。
 よくあるボーイミーツガールです。
 ヒロインたちの属性が少しずつずらしていたのがよかったです。
 異界からやってきたヒロイン、よくあるお姫様で傲慢タイプに一見魅せながら、苦難の道を這い上がってきたのがいいですね。
 そんな正ヒロインが、本来ならば負けフラグの立ちまくりなヤンデレ幼馴染に負けて涙目になるところは蝶サイコーです(おい)
 ただ、欲をいえば、もうちょっと主人公のマイナス面をにおわすシーンがあったらよかったなとは思いました。
 バトルもまだ始まったばかりなので、どうやって戦いが繰り広げられていくか楽しみですね。

【参加者募集】
 異世界からの来訪者も、少女が鎧になる戦士も作成可能!
 そんな現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]では現在参加者募集中