現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

断裁分離のクライムエッジ (11) (MFコミックス アライブシリーズ)

 いやあ、これはこの物語として最高と思えるクライマックスだったと思いますね
 なぜ女王が復活するのかという理由は、だいたい予想どおりだったけど、それをどう解決していくのかってのに、ちゃんとページが割かれていてよかったです。
 そのせいか、ほぼ2人だけで物語が進み、アマアマ過ぎて糖尿病になりそうだったのですが(笑)
 そして、ラストバトル。
 まさか、こんな展開になるとは思わなくてびっくりしましたが、唐突で強引な展開ではなく、これまでの2人の物語があったこその、「たった一つの冴えた方法」であり、面白かったです。
 ああ、面白かった。