現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神鎧猟機ブリガンド4 (ダッシュエックス文庫) 

 堂々完結
 榊先生らしいシリアスなダークな話であった。
 端キャラではなく、重要なキャラやキャラが立っている脇役までどんどん死んでいき、いったい誰が死んでいくのか予想もつかない展開でしたが、終わりのない戦いの様相をみせている中、ヒーローという希望が見える展開はいいですね。
 何よりも、復讐しかなかった少年が、不幸な少女と出会い、心が折れそうになりながらも、彼女に癒されヒーローになっていく物語というのが王道でいいですね。
 しかし、いろいろ大変だけど、紫織と連志郎は幸せになってほしいな。
 とはいえ、あの展開は……
 王道だけど、お父さんはそんな子に育てた覚えはありません(おい)
 
【宣伝】
 シナリオの雰囲気はシリアス、そしてダークな展開もよくあります。絶望的な展開、ドス黒い感情の中、あなたはどう立ち向かう?
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!