現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カナエの星 (3) (電撃文庫)

 第3勢力というか、どうみても真の敵であり、狂言回であるとしか思えない、「師匠」こと天廼行永の本格登場である。
 しかし、謎はてんこもりであるものの、こいつがすべて裏で暗躍していたのですかね?
 カナエの師匠であり、敵の計画も知っているし、今回も2人の力を試そうとしていた感じですね。
 ということは、カナエと摩芙が戦うのも、ただ相反する存在だからというわけではないんでしょうね。
 しかし、摩芙だけではなく、カナエもかなり強かったんですね
 さあ、これからどう話が展開していくんだろう?
 
【宣伝】
 最初からレベルMAX。最強クラスの能力者です。成長がないから、作成したばかりでも、5年間セッションしているPCでも一緒にプレイ可能。
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!