現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

強欲な僕とグリモワール

強欲な僕とグリモワール (HJ文庫)

強欲な僕とグリモワール (HJ文庫)

 草食系な主人公が多い中、強欲な主人公誠二の物語です。
 その強欲がかなり特殊なんですが、これがちゃんと芯が通っていてよかった。
 最初から最後まで、この強欲が鍵となって物語が進んでいきますしね
 普通、「強欲」というとマイナスでネガティブなイメージがありますが、誠二はいい意味でフェアな強欲の持ち主なのがポイント高いですね。
 まあ、グズな面もいっぱいあるんですけどね(笑)
 刊行から1年以上たっていますが、続刊でないんですかねー