現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 14 (GA文庫)

 レーシャ&マヤ回であるとともに、真のラスボス登場の回でした。
 まあ、ラスボスに関してはやっぱりといった感じですが、まだいろいろと秘密がありそうなので楽しみですね。
 しかし、諸葉の前世と因縁があるとは……
 いや、それ以外にも因縁があるのかもしれませんけどね
 しかし、今回、いろんな伏線&新事実も判明しましたが、雷帝は○○されるし、みんな大好きシャルルさんも負傷を考えると、ここ最近フラストレーションがたまる展開なので、そろそろ大逆転してほしいですね
 それにしても、高梨恭子はほんとうにゲスでしたねえ
 
【宣伝】
 聖剣使いの禁呪詠唱の諸葉のような最強キャラをプレイするためのシステムです
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!