現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヒマワリ:unUtopial World (2) (角川スニーカー文庫)

 いろいろキャラを掘り下げつつ、新キャラも登場し、カオス状態になりつつありますね。
 レイセンのキャラもどんどん登場してきましねえ。
 水姫の暗躍(?)もそうですが、何よりもプラチナの登場と告白がミソですよね。
 ヒマワリの世界のキャラは、テロ事件が大きなトラウマになっているので、その中心人物である彼女が彼女たちの前に立った時、どうなるんでしょうね?
 それにしても、ヒマワリちゃんは脳筋ですね、ただ、あまりにも強すぎるのは何か理由があるんですかね、竜も敢えて攻撃をしなかったし、何かあるんでしょうか?
 そうそう、アリスにもなんらかの秘密があるようですね……、ただのツッコミキャラじゃなかったんだ(笑)
 しかし、ヒマワリが眼鏡キャラじゃなくなってしまいそうでorz、脳筋でも眼鏡キャラでいいじゃないか
 
【宣伝】
 宇宙人、未来人、異世界人、超能力者だけじゃない、転生者も魔術師も剣士もロボも魔法少女もいるハイブリッドな世界で繰り広げられる物語
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!