現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ウィッチクラフトワークス(10) (アフタヌーンKC)

 いよいよ、焦らしに焦らされた過去編がスタートしました。
 過去がキーになるとは思っていましたけど、まさかラスボスが火々里家当主(?)とは。
 まったく気付きませんでしたが、現在の火々里家も誰もいない感じですし、一族総出でなにか事件が起きたようですね。
 どんどんシリアス度が増す中、妹関連はマイペースな日常でゆるゆるなのがいいですね。
 それにしても火々里さんのストーカー写真をみても平然としている多華宮くんはぶれないというか天然と言うか火々里さんへの信頼が高いというか……
 火々里さんがエスカレートしそうですなあ

【宣伝】
 ウィッチクラフトワークスの火々里さんのような無敵超人っぷりも楽しめます。最強クラスの能力ばかりの現代異能バトルTRPGです。
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]は現在参加者募集中!