現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! XIX 魔王内戦 (ダッシュエックス文庫)

カンピオーネ! XIX 魔王内戦 (ダッシュエックス文庫)

カンピオーネ! XIX 魔王内戦 (ダッシュエックス文庫)

 待ちに待った魔王同士のガチバトルの巻でした。
 な、長かった
 1年半も待たされるのは本当に長かったのですが、待ったかいのある作品でした。
 ということで予定どおりガチバトルが始まりました。
 いやあ、みんな好戦的(1人を除く)ですが、ただ異能を使うのではなく、勝つためにいろいろと策を弄するのがいいですねえ。
 つうか、周囲の被害をみんな省みていないよ、まったく。
 まさしく魔王、巻き添えをくらったモブの人たちがかわいそう過ぎますね。
 ようやく序盤戦が終了と言う感じですが、トリックスターアイーシャ夫人がいなくなったので、ここからパワーインフレなバトルが繰り広げられるのかな?
 すでに被害が凄いことになっていますが……、関東ちゃんと残るんでしょうねえ(苦笑) 
 しかし、一時退場になったスミスもひょっこり戻ってきそうだし、アレクやアイーシャも復活しそうだし、魔王たちも誰も死にそうにないですねえー
 だからこそ、魔王なんでしょうけど……
 
【宣伝】
 カンピオーネ!の魔王たちのような能力者たちの共闘バトル! 楽しんでみませんか?
 →現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]は現在参加者募集中!