現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 (富士見L文庫)

 ほんわかした異能バトルだった。
 鬼嫁?というより、ヘタレ陰陽師のお尻を叩きまくっているしっかりものの若奥様でした。
 鬼嫁っていったい……
 いろいろと苦労していることもあって、しっかりだし真面目だし、奥さんにするのならおススメっ!て感じでしたね。
 嫁姑バトルもあるんですが、これまた悪意のないいいお姑さんで、二人のやりとりはほんわかとしてしまいますね。
 ……真の嫁姑バトルはあの程度ではありませんよ(遠い目)
 式神たちも個性豊かで、いい味だしているのがいいですね。
 式神に関する話で展開していくのかなあ?
 しかし、皇臥くん、小さいころから芹ちゃんのこと好きだっただと思うんだけど。
 だからこそ、式神もあげたのでは?
 そうだとしたら、それを隠して婚姻届に署名させるなんて
 ……凄いヘタレになってしまうのですが……
  
【宣伝】
 リアルな陰陽道の呪も、自分で考えた魔術も、自分なりの科学理論で創り上げたSF設定も共存してプレイ可能なTRPG!!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!