現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Infini-T Force(1) 未来の描線 (ヒーローズコミックス)

 なぜ、いままで気付かなかったんだと思うおぢさんホイホイなマンガでした。
 ガッチャマン破裏拳ポリマーキャシャーンテッカマン
 リアルでは知らなくても有名なタツノコプロのキャラのオンパレード
 しかも、現代を舞台にクロスオーバーなんて俺得な話ですね
 それに、同じヒーローといっても、主義主張がちがってぶつかりあうっていいですね。
 この異なる正義というのが、異なる物語の主人公って感じでいいですね
 とくにガッチャマンとポリマーの正義は相容れぬ感じがするので、どうなっていくか楽しみです。
 さあ、どうなっていくんだろう?
  
【宣伝】
 さまざまな現代異能バトルな世界の主人公
 百花繚乱なヒーローがたちが共闘する。
 そんなクロスオーバーな物語がここにある。→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]