現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

事故物件幽怪班 森羅殿へようこそ

事故物件幽怪班 森羅殿へようこそ (講談社X文庫)

事故物件幽怪班 森羅殿へようこそ (講談社X文庫)

 不動産系退魔物その2
 といか、不動産業の退魔話だけで(以下略)
 こちらは、あちらと比べて異能バトルの雰囲気が強いです。
 なんせ、地獄の○○○にも認められるような異能力者蓮之介がメインで、本気をだせば大概勝てるのでそうなって当然なんですけどね。
 ある意味、チームものなんですが、やはりメインの蓮之介のカラーが強すぎて、他のキャラがモブ同然になってしまったのが難点ですね、
 これ、次の巻もでるんだろうか???

【宣伝】
 現代日本の闇の中、人知れず異能バトルが繰り広げられている。
 そんな世界で最強の力を振るってみませんか
→魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]