現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

新妹魔王の契約者 (9) (角川スニーカー文庫)

 魔族サイドがある意味、いいバランスで平衡と保たれているので、この先、どんな展開になるんだろう?と思っていたら、まさかの斯波さんがラスボス化です。
 バチカンがもっと出張ってくると思ったらそんなことありませんでしたね。
 しかし、それにしても、≪里≫って、勇者の一族の住んでいるわけですが、なんか人間のいやらしさが集まっているというか、みんな俗物っぽいですよね。
 そもそも、刃更の暴走に対する処理に関しても、個人的には納得していなかったんですが、こんな一族ならしかたないですよね。
 そして、この作品ですので、もうレッドカード2枚分のエロシーンはとうぜんあるわけですけど……
 ……あの冒頭のエロは必要ないですよね?ないよね?
 
【宣伝】
新妹魔王の契約者のように魔族や魔剣使いになって、ド派手な最強バトルが楽しめるTRPGです。
でも、エロはダメです(真顔)

魔獣戦線[http://bit.ly/1g4mvwV ]