現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長 (オーバーラップ文庫)

 俺TUEEEな主人公だけど、それがまったくやくに立たないという、ある意味、フルメタに似たドタバタコメディでした。
 いや、一種のドンキーホーテものといったほうが正しいのかも。
 これが、ドンキホーテのような耄碌爺さんなら、ただの笑い話なんでしょうがこの作品の主人公勇希は結果的のおバカなことのったしかし、どれだけドンキーホーテなおバカなことをやっても、その心が真っ直ぐなのはいいですね〜。しかし、ヒロインいっぱいいるけど、妹はガチやばくないですか(笑)

[宣伝]
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]