現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

巨乳天使ミコピョン! (講談社ラノベ文庫)

巨乳天使ミコピョン! (講談社ラノベ文庫)

巨乳天使ミコピョン! (講談社ラノベ文庫)

 タイトルをみてわかるように、巨乳の天使が現れ、いろいろハプニングエロがあったり、エロイベントがあったり、幼馴染や知り合いであるヒロインが、天使にあてあれて、エロい展開になる!……てことはありませんでした。
 もう、タイトル詐欺というかんじで、シリアス寄りです。
 期待していた人は、我に還って寂しい気分になるんじゃないでしょうか?(笑)
 とはいえ、設定はギャグで、文体もライトなのでサクサク読めて面白かったです。
 幼馴染なヒロインズもいるけど、この話が続くとしたら、ミコピョン一強でいくんだろうなあ、ヒロイン一択っぽいのも、また珍しい
 
[宣伝]
陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]